*:;:;:;:*青空*:;:;:;:*

日記とヵぁにめの話とヵ漫画の話とヵ・・・・ ジャニーズ系もヵぃてます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*:;:;:;:;*;:;:;:;:;*;:;:;:;:;*;:;:;:;:*;:;:;:;:;*;:;:;:;:;*
今日ゎ・・・学校だった・・・
つまんねー!
だりー
勉強ゎかんねー
ってかんじです・・・・


昨日塾で・・・ぃろぃろしてたんですよー
落書きしたり・小説書いたり・あと・・・
メールしたり・・・・
特に昨日ゎ・・・・ねむかったからやるきがおきんかった\
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*:;:;:;:*:;:;:;:*;:;:;:;*;:;:;:;*;:;:;:;*;:;:;:;;:;*
今日ゎ学校があった。。。
ちょぃたるかった・・・

家帰ってから・・・
PCひらいて・・・
その後親についてどっかいって・・・
色々した・・・・

だれもコメしてくれなぁぁい・・・

ショック・・・・

つーヵ前よりヵき子少なくなった・・・

前ゎ2囚ぐらいゎしてくれてたのにさ・・・

ショック・・・すぎる・・・・

あまりにも少ない・・・

まぁコメしにくいのもゎかるけどさ・・・


今日ゎ朝から・・・少し体調崩しぎみ、、、
だから・・・体協の運動会行ってない・・・
いきたかった。。。
今ゎ落ち着いてきたから・・・pcいじり中・・・
親ぃないしー

ぁ。。。こないだ友達数人と出かけたときにー
アニメイトみつけました!
ってかはいったー・・・。
やべーまぢオタクーー

ぁっ金曜日に・・・塾あったんですよー・・・
その後ぃろんな仔とはなしてたんですよー
多数先生もいましたが・・・
その先生たちの前で携帯をだしてしまって,,,,
大変でしたよー
キーホルダーのことと画面と・・・・メールのことと・・・
答えるの面倒だったんで適当に返事したけどー・・・


