*:;:;:;:*青空*:;:;:;:*

日記とヵぁにめの話とヵ漫画の話とヵ・・・・ ジャニーズ系もヵぃてます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゎ朝のうちからずっと勉強した♪
なので気分転換にpcをひらいてまーす・・・
けど・・・勉強ってわかると面白い
まえまでずーっと分かんなかったから・・・・
面白くなかったんだーって思った・・・・
かどやりたくゎならない・・・・

部活に行ってない(引退したから
からちょっと太ってきた・・・・
なのでダイエットしてます♪

もう1ヶ月とちょっとで今年もおわるー
で受験がくる。。。。。
勉強ゎはかどらないし。。。
遊びにしか熱が入らない!
勉強しても・・・・
集中できない・・・・


最近・・・・
漫喫行ってない。。。。
お金がないからいけない。。。
のでかわりに家のパソコンで・・・
動画見たりしてます
ぁとケータイ小説みたり・・・・・・

まあこの辺で
昨日。。。関ジャニ∞CDをかりましたー

てかアルバムなんですけど。。。

関ジャニ∞ゎぃぃよー

曲もメンバーも!

得にぅちゎ横が好き

大倉君もすきだけど・・・・

あとhayseyJUMPもいいよー

山田君とちねん君と高木君が!

ニュースのweeeekもすき♪

newsは錦戸君と小山君がすきー♪

やばいーーー



今日ゎ・・・・いつもどうり学校があった。
いつもどうり・・・・だるい・・・・・・・・

最近だるいがくちぐせー♪
そろそろ直そうとゎ。。。
思うけど・・・
直らない・・・・

もう受験ですよー・・・
受験生にとってゎ。。。。。
いやな冬・・・・

冬ゎいやな思い出しかない・・・
こけて服がどろだらけ・・・・
寒いし・・・・
ストーブでやけどゎするし。。。
最悪ですよ・・・

けど誕生日・・・
冬なんですよねー


最近寝るのが・・・
おそい!
遅い日ゎ2時までおきてます・・・・
最近ちょっとづつ早くゎなってきてます・・・
しんどいけど・・・・


勉強がはかどらない!!
やっても手につかないー・・・・

恋してると・・・・
その人のことしかかんがえれない・・・・
いきなりはなしかわりましたねー(わらら



今日ゎ頑張ってここまで打った!!!

日記だぃぶーん書けんかった。。。。
pc久々に使った。。。。
カらうつのおそくなってる。。。。

今日ゎ学校が休みーーー
めちゃめちゃうれしいです

今日ゎ遅めに起きた・・・・
それから。。。。
昼飯くった。。。。
結構遅かった・・・・
それからテレビ見たりした。。。。

勉強もしたけど・・・・はかどらない・・・・・・

ってか明日から学校。。。。
行きたくない・・・・
勉強嫌い。。。。。



最近図書館にはまってます・・・・
本見るのすきだし・・・・
そこで勉強したりしてるし。。。。。

本見てたら眠くなる。。。。
そこが悩みどころ・・・・

きょうゎここまでにしよー
