*:;:;:;:*青空*:;:;:;:*

日記とヵぁにめの話とヵ漫画の話とヵ・・・・ ジャニーズ系もヵぃてます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記だぃぶーん書けんかった。。。。
pc久々に使った。。。。
カらうつのおそくなってる。。。。

今日ゎ学校が休みーーー
めちゃめちゃうれしいです

今日ゎ遅めに起きた・・・・
それから。。。。
昼飯くった。。。。
結構遅かった・・・・
それからテレビ見たりした。。。。

勉強もしたけど・・・・はかどらない・・・・・・

ってか明日から学校。。。。
行きたくない・・・・
勉強嫌い。。。。。



最近図書館にはまってます・・・・
本見るのすきだし・・・・
そこで勉強したりしてるし。。。。。

本見てたら眠くなる。。。。
そこが悩みどころ・・・・

きょうゎここまでにしよー

(´・ω・`)

2007.11.19 17:33 URL | 明 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://144432.blog90.fc2.com/tb.php/19-81ba4f49

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝?...

2007.11.19 21:48 | 時給百円未満

