*:;:;:;:*青空*:;:;:;:*

日記とヵぁにめの話とヵ漫画の話とヵ・・・・ ジャニーズ系もヵぃてます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゎ・・・・いつもどうり学校があった。
いつもどうり・・・・だるい・・・・・・・・

最近だるいがくちぐせー♪
そろそろ直そうとゎ。。。
思うけど・・・
直らない・・・・

もう受験ですよー・・・
受験生にとってゎ。。。。。
いやな冬・・・・

冬ゎいやな思い出しかない・・・
こけて服がどろだらけ・・・・
寒いし・・・・
ストーブでやけどゎするし。。。
最悪ですよ・・・

けど誕生日・・・
冬なんですよねー


最近寝るのが・・・
おそい!
遅い日ゎ2時までおきてます・・・・
最近ちょっとづつ早くゎなってきてます・・・
しんどいけど・・・・


勉強がはかどらない!!
やっても手につかないー・・・・

恋してると・・・・
その人のことしかかんがえれない・・・・
いきなりはなしかわりましたねー(わらら



今日ゎ頑張ってここまで打った!!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://144432.blog90.fc2.com/tb.php/20-00ec473f

