*:;:;:;:*青空*:;:;:;:*

日記とヵぁにめの話とヵ漫画の話とヵ・・・・ ジャニーズ系もヵぃてます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゎ朝のうちからずっと勉強した♪
なので気分転換にpcをひらいてまーす・・・
けど・・・勉強ってわかると面白い
まえまでずーっと分かんなかったから・・・・
面白くなかったんだーって思った・・・・
かどやりたくゎならない・・・・

部活に行ってない(引退したから
からちょっと太ってきた・・・・
なのでダイエットしてます♪

もう1ヶ月とちょっとで今年もおわるー
で受験がくる。。。。。
勉強ゎはかどらないし。。。
遊びにしか熱が入らない!
勉強しても・・・・
集中できない・・・・


最近・・・・
漫喫行ってない。。。。
お金がないからいけない。。。
のでかわりに家のパソコンで・・・
動画見たりしてます
ぁとケータイ小説みたり・・・・・・

まあこの辺で












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://144432.blog90.fc2.com/tb.php/22-2ef28eca

