*:;:;:;:*青空*:;:;:;:*

日記とヵぁにめの話とヵ漫画の話とヵ・・・・ ジャニーズ系もヵぃてます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゎ学校があった。。。
ちょぃたるかった・・・

家帰ってから・・・
PCひらいて・・・
その後親についてどっかいって・・・
色々した・・・・

だれもコメしてくれなぁぁい・・・

ショック・・・・

つーヵ前よりヵき子少なくなった・・・

前ゎ2囚ぐらいゎしてくれてたのにさ・・・

ショック・・・すぎる・・・・

あまりにも少ない・・・

まぁコメしにくいのもゎかるけどさ・・・


今日ゎ朝から・・・少し体調崩しぎみ、、、
だから・・・体協の運動会行ってない・・・
いきたかった。。。
今ゎ落ち着いてきたから・・・pcいじり中・・・
親ぃないしー

ぁ。。。こないだ友達数人と出かけたときにー
アニメイトみつけました!
ってかはいったー・・・。
やべーまぢオタクーー

ぁっ金曜日に・・・塾あったんですよー・・・
その後ぃろんな仔とはなしてたんですよー
多数先生もいましたが・・・
その先生たちの前で携帯をだしてしまって,,,,
大変でしたよー
キーホルダーのことと画面と・・・・メールのことと・・・
答えるの面倒だったんで適当に返事したけどー・・・


腐女子(ふじょし)の日記
こないだーカレンダー買った♪heysay7のね
まじージャニーズ好き♪
はやく漫喫いきてー
金ないから・・・漫画買えなくて・・・
漫喫行くのがさいきんのー・・・
マイブーム(藁
漫喫ってインターネットできるし・・・漫画よめるしー
ぅちにわ最高だよ!
ゆーてぅちゎ漫喫で・・・勉強してます!
一応受験生だしー・・・
最近図書館に行かなくなったー・・・
本読まなくなった!
あ・・・きょうはおしゃれして・・・友達とー
遊ぶのよー♪
たのしみ!!
大親友の仔とねー♪


今ゎアニメ見てる
らきすた&瀬戸の花嫁&黒の契約者最高ー
一番は黒の契約者だけどねー
まじ最高です・・・


昨日ねー・・・・
ばあちゃんの家に行ってきた
おじいちゃんたちと会ってきた・・・
知り合いのことも会ってきた


今日はこのへんにしとこーか・・・・
誰もみんのんじゃけどねー♪
書くのはすきやしねー
んじゃねー
